ブログ大分ご無沙汰してました。

5/1、代休もらってホンダの人たちとツーリングに行ってきました。

友達が詳しい行き先とか連絡ないから、当日まではっきりどこ行くかわからないミステリーツアー(あとでわかったけど、主催者はちゃんと細かい行程を出してた。そりゃそうだね。)

まぁ、ただついてくだけで、地理に弱い私にはあんまり関係ないか(°∀°)b

奥多摩方面、都民の森とか行きました。
雨に降られちゃって、初めてのレイン走行で、ちょっと緊張したな。
でも、少し自信ついたからよし(*^-^)b
主催者のHさんの地元の行きつけのラーメン屋さん、美豚で少し遅めのお昼を食べて解散。

そういえば、朝早かったんだよな~。

帰りは、かよちゃんと途中でマックで休憩して、ちょっとおしゃべり。

仕事仲間でツーリングできる職場ってそうそうないよね。
だいたい、バイクの免許持ってる人も少ないし、バイク持ってる人となるともっと少ない。
さすがホンダだね!
いい職場だ!
とか話してました。

また、参加したいと思います(^-^)/



Android携帯からの投稿