最重要なアップデート | ふじみ野市の「福整骨院」 変化をスグに体感できる施術(接骨院・整骨院)

最重要なアップデート

ども、院長です😊
 
 
 
FBの記事から
 
 
最重要なアップデート。
 
最近3年(接種以降)の月次別詳細。
総和が50万人を超えました。
(つい先日まで、20万人、40万人と言っていたのにね。)
 
なぜ、今なのか?
 
*超過死亡率:
 
「超過死亡率、超過死亡とは、特定の母集団の死亡率が一時的に増加し、本来想定される死亡率の取りうる値を超過した割合のことである。超過死亡の増減は、平均寿命に影響を与える。高リスク群が予測よりも早い時期に死亡した後に、平均以下の死亡率になる現象は、「死亡率の移動」と呼ばれる。」 
 
つまり超過死亡は、今までの特定集団(日本人としよう)の、あらゆる死因を勘案した(癌、他の疾病の増加とか、団塊世代で死者の母数が増えるとか)、「予測値の上限」を超えたものを、超過死亡と呼ぶ。
 
これが恒常化し、死亡率が、上方修正されれば、「超過」ではなく、標準、ということになる。
 
今だけが異常であり、そのうち、「死亡率の移動」が起これば、「例年」の予測の範囲内で、超過死亡ではありませんとなるだろう。
 
有史最大の、CHEAP TRICK となることだろう。
(これ、意味わかりますか? ある理由で、予測よりも早い時期に死亡して仕舞えば、もう早く死ぬ人がいなくなり、死亡率は低減するものなのです。これが、2年経っても、3年経っても低減が起こらない、ということは?まあ、ブースターを打ち続けたことはもちろんだが、中・長期影響が避けられないということだろう。)
 
そうなる(今の死亡率が標準であり、超過死亡でなくなる、のを阻止する)ラストチャンスが、今、だろうに。
 
*mRNA 枠珍 接種開始。
2021年5月21日には、武田/モデルナ製のワクチンが製造販売承認され、5月24日から高齢者等を対象に接種が始まりました。6月 17日から 18~64 歳が対象に加わり、6月21日からは職域接種も始まっています。8月2日には、接種対象年齢が「18歳以上」から「12歳以上」に変更されました。 アストラゼネカ製のワクチンは、5月21日に製造販売承認され、8月2日から原則40歳以上を対象に臨時接種として使用可能となりました。
 
その後オリンピックを契機に、枠珍接種者は爆増し、世界で最も多くのブースター接種をする国となり、感染者数も世界一となった。
 
《写真》現実の実数の単純な足し算です。
もう小手先のCHEAP TRICK は通用しないが、
今を逃せば、このこと、にも慣れて(これこそが標準、過去4年のデータによれば)しまうだろう。
 
「カイロ大首席卒業」も、何回も見せられれば、
慣れてしまう(気にならなくなる。別にいいじゃん、昔のことだし)ようにね。 
(なので嫌がられることを、あえて言う(枠珍打て打て、ウクライナ、ライナライナ)人が、大変重宝される。)