まほちゃんの腰痛の原因は小腸の巻 | ふじみ野市の「福整骨院」 変化をスグに体感できる施術(接骨院・整骨院)

まほちゃんの腰痛の原因は小腸の巻

ども、院長です😊


昨日まで体調が良かったのに、

今朝起きたらめまいがする、頭が痛い、腰が急に痛くなった。


考えてみてください。



昨日何を食べましたか?



外食か体調不良原因になりやすいが、

市販されている魚介や肉類、これの6割が汚染されています。


それらを1日に3回、口にすると?

わかりますよね?

日本は食品添加物大国です。


これは完全に防げませんが


意識して口にすることで体調不良が減ります。



あの、大谷翔平は脂質とか考えて調味料を使わずに食べたりしているらしいです。


つまり、美味しくなくても体を作る為に

考えて食べている、ですね。



さっき来た女子高生のまほちゃん、

月曜日から腰痛が発症。


電車で1時間かけて来院。


前屈が制限、かなり辛そうでした💦


診断は


日曜日の夕食、外食で餃子を食べ、

それが原因で弱性の食あたりでした💦


検査すると


右脳、脳幹、両手、両脚、背骨、骨盤、右肺、右心房、右心室、右腎臓、その他に筋肉反射テストで異常反応。


治療時間は7分くらい。


腰には一切触らず、治療したら前屈制限が改善、元気になってくれました爆笑


昨日は40歳代の主婦がギックリ腰で、息子さんが土曜日に足を骨折、朝にその支度をしていてギック💦。旦那さんは海外出張中で、自分が動けなくなると困る、😅でした。その原因も食べモノ。


今日の午前にきた主婦もギックリ腰で体が左に傾いてて、原因は、消費期限切れのシャケを食べたらしくそれ💦


体調不良原因の9割は食べたものが原因です。👍