みなさん、ダイエットの調子はいかがですか
マチダノワダイですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
痩せないといけない理由って
たっっっっっっくさんある!
 
・吉田のように本業に支障が出て
笑いをとれなくなってまでも痩せたい!
・病気でやせないといけなくなってしまったから
・または、吉田のように失恋がきっかけで痩せたい
。。。。etc
 
 
私はね、
これ、金箱の結婚式があるからなんですよキラキラ
単純に友達の3月6日の結婚式の結婚式に
着ていけるスーツがないんですよガーン
サイズ的に!!!!!!!
おぉぉおおおおおおぉおおぉぉおおおおおお
でも、安心してください
マチダノワダイの場合は、3月6日だけある程度
痩せていればいい。2か月だけダイエットすれば
いいのですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
 
私は毎年1回は無意味な
その日だけ痩せていればいいダイエットをします。
健康診断の前ですね。。。
ズバリ!!!!!!!!!!!!
やせることで、すべての数値が
比例して、ギリ及第点で健康診断パスできるんですよニヤリニヤリニヤリ
(。。。。だから抜き打ちはやめてね!直前に無論、
付け焼刃ダイエットしてないからお願いお願いお願い
 
↓↓みてよおぉおおお
素晴らしいでしょ、私のやっている
「長期的に見れば無意味ダイエット」の
真骨頂のグラフううううう!
もともと1月4日は81.4kgありましたからねニヤリニヤリ
で、ででででででですが。。。。
 
 
 
うわあああーー
うまかたーーー✨✨✨✨
ロースカツカレーXLですうううう
 
カロリーでいうと一撃で2016kcalです😭😭😭
今日の総摂取カロリーが3267kcalです😭😭😭
ちなみ、僕は1日2000kcalを目安に
いっても2300kcalくらいまでと
考えておりやすうううう!!!!!!!!!
 
でもね、これは
大丈夫なんです!
その日さえ痩せていれば
あとは速攻リバウドしてもいい
付け焼き刃無意味ダイエットの権威
カロキチの、私の感覚でいくと
おそらくこれでも
前日±0g〜+300gに収まります!!
無論、科学的根拠、計画的爆食では
ございません!!!!
この前日比+300gつまり77.7kgまでに
収まったら、このカロキチダイエットの
能書きをたれやす!!!!!!!
いやーーーたのしみです
いやーたのしみです😎😎😎
 
#ロースカツカレー#その場しのぎ#付け焼き刃#無意味#友達の#結婚式#終わったら#無論#ダイエット#終了#1日#2000#kcal#程度#毎日#食ってます#ダイエットと#言えるのか#カロキチ#ダイエット#権威#明日#能書き#たれる#カロリー#ダイエット中#食べられないもの#ランキング#第1位#パン