みなさんは、熱き童貞軍団「キモシェアハウス」を

ご存じでしょうか。。。。

 

 

日本には数多くの伝説の軍団があります。

 

パチスロ集団「梁山泊」

ビートたけし率いる「たけし軍団」
平成の唯一無二のレジェンド童貞軍団
「横浜市立大学男子寮」
※右手を上げているのはキャプテン三浦陽一郎氏
そして、これから後世に語り継がれるであろう

童貞軍団「キモシェアハウス」!!!

この熱き軍団をご存じ「バキ童」さんが

紹介された動画がありましたので、

紹介します!!!!

 

そもそもバキ童さんとは??

自身の性交渉経験について聞かれたテレ朝の

街頭インタビューが、バズリ話題となった

タイタン所属のお笑いコンビ「春とヒコーキ」の

ぐんぴぃさんです。

童貞界の宝です。宝です

 
 
 
キモシェアハウスは

リーダーの木田さんが

気持ち悪い奴は1人で住んでいても辛い。

みんなで住んで傷を舐めあおうということで

メンバーを集ったみたいです!!!!

 

【メンバー紹介】

 

・木田さん(ALL)

バイ。彼女有り。

美少年好きで、

過去にジャニーズ関連で炎上したこと有り。

少しずつの要素を人並みに持っているということで

ALLという

ニックネームになったそうです。

 

・レンタルぶさいくさん(ブサイク)

2020年7月8月ころから、

ブサイクを貸し出すというサービスを始め

毎日のようにブサイクを貸し出している。

利用者の方から、

ブサイクが集まると全員同じ顔に見えるが

あなたは、分かるとお褒めの言葉を頂いたことが

ある。

 

・古川さん(貧乏)

貧乏で、お酒が好き。

面倒臭がりのようで、おしっこをペットボトルに入れ

タワーのように積み上げている。

1000ベロならぬ、100ベロが趣味

 

・ならたさん(はげ)

フリーの芸人さん。25歳にして禿げ始める。

 

・バキ童御大(デブ)

ある日、インタビューがバズっちゃった童貞です。

 

【バキ童さんの自分磨き事情】

シェアハウスしているお部屋が3LDKで

あるため、ならたさん、バキ童さんには

部屋がないそうです😭😭😭

参考までに下記がそれぞれの家賃の支払額です

・古川さん3.2万
・ならたさん1.8万
・レンタルぶさいくさん2.7万
・木田さん2.7万
・バキ童貞さん1.8万
 
バキ童さんは、自分の部屋がないため
メンバーの部屋に布団をもっていき
寝床を転々としているようです✨✨
レンタルぶさいくさんと、木田さんの部屋の
押し入れで寝ることが多く、この間取りを
1O(ワンオー)とおっしゃっています!
1Oで、1.8万って高くないか??と
バキ童さんは思っているようです!!!
たしかに🤔
 
部屋が家ないと困るのが
自分磨き✨✨✨✨
本当こまりますよね
バキ童さんは、レンタルぶさいくさん
木田さんに彼らの部屋で自分磨きしてもいいかと
相談したことがあるようですが、
。。。。だめだといわれてしまったようです😭
ただ、最終的には毎月3000円部屋の主に
払うことで自分磨きし放題という
提案をされたようです!!!
バキ童さんは、3000円払って
毎日自分磨きしまくっているのかなー🤔🤔🤔
 
 
以上、キモシェアハウスの基本情報でした!
めっちゃチカラ入れて書いたーー!!
もう、ほんと彼らから目が離せませんね♪
ではでは✨✨✨✨
 
ブログ始めました
日々の生活に役立てるような記事を書いています。