わいは12月24日にディズニーランドにいきました

無茶苦茶効率よくアトラクション乗れたので

2回に分けて、効率の良いアトラクションの乗り方を

伝授しやすううううううう

エントリー(抽選)について

能書きを垂れようと思います😎😎😎😎

↑抽選で取れた時間帯が
このようにマップ上に出やす✨✨✨✨

 

 

☆エントリー(抽選)とは

 2020年9月28日(火)にオープンした

新エリア、ニューファンタジーランドの施設を中心に

対象アトラクションについて、

東京ディズニーランドアプリから

希望施設の時間申し込みを

行うというものです。

 

厄介なのが、先着順ではないということ!

エントリー自体は何時でもできるのですが、

。。。。。外れたら終了です。

1日に1回しか抽選できないのです😭😭😭😭😭

 

 
↑QRコード画面
スキャンする直前になったら
事前にこの状態にしておきましょう。
出ていないと。。。。
後ろの人に飛ばされていきます😭😭😭

 

下記対象施設です↓↓

対象施設

~アトラクション~

・美女と野獣 ‘魔法のものがたり‘

・ベイマックスのハッピーライド

 

~グリーディング~

・ミニーのスタイルスタジオ
・ミッキーの家とミート・ミッキー
・ウッドチャック・グリーティングトレイル

・シアターオーリンズ(キャラクターグリーディング)
・プラザパビリオン・バンドスタンド前(キャラクターグリーディング)

 

 

私の抽選結果ですね

〇美女と野獣 ‘魔法のものがたり‘

→9:15-9:45

〇ベイマックスのハッピーライド

→11:35-12:05

〇ミニーのスタイルスタジオ

→13:40-14:00
×ミッキーの家とミート・ミッキー
×ウッドチャック・グリーティングトレイル

×シアターオーリンズ
×プラザパビリオン・バンドスタンド前

って感じ!

僕は、8時40分に一気に抽選を行いました

🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

 

 
↑当選すると、このように出てきます
外れると、超わかりますく
。。。外れやしたってでてきます😭😭😭😭

 

☆当選確率を上げる方法を考察する

 結論、分かりません。実際にネット上で言われているものと

僕が体験してすすめたいものを紹介します。

 

①    8:30-8:55の間に抽選を行い、9:15枠に応募

12月24日現在、公式情報だと9時開園になっていますが

実際は8時30分に開園します。

さらに8:30から抽選ができます!!

この時間帯はライバルがめっちゃ少ないです。

現状ではチケットを持っていなければ入れないので

9時近くに来る人が、多いということ。

そもそもワンデイパスを持っている人しか

この時間帯は抽選できないということからです。

更に1発目に枠は、ワンデイを持っている人しか、

抽選できません。

この枠には、1番参加したい施設に応募しましょう。

 

②    14:00または14:30に抽選、最終時間帯に応募

この時間帯になぜ当選者が多いかは分かりませんが、

ネットを見る限り、当選者を多く出している時間帯ですね。

最終時間帯っていうのは、閉演時間が近づくと

帰る人が増えて競合が減るからです。

 

③    1回外れたら、時間を置く

これは、身をもって体験しました。外れたら

時間をおき、次の00分/30分に抽選を行いましょう。

1回外れだすと

連続して外れだすんですよ!!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

美女と野獣はほんと良かったぞ🥺🥺🥺

まず並んでいるだけで楽しいですね♪

世界観がそのまま表されている!!!!!!!

当選しないと並べるエリアにすら入れないので!

是非、当選確率を高めましょう!!!!!!!!

 

ちょっとわいの、インスタアカウントを

張り付けてみるぞおお!!!

https://www.instagram.com/tatsma11/?hl=ja

 

ブログ始めました
日々の生活に役立てるような記事を書いています。

 

以上

アディオス!!!!