今日ね、なんと!!!なんと!!なんと!

dunnnn♪

結婚相談所にいきましたニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

(ミステリーショッパーなので私が。。。口外してバレルとちょっとあれなので。。。

ちなみ、あれですよ、僕がブログに書いたからってお金が入るとかじゃーーーないよw

だから、下ネタぶっこんでるんだからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私のブログが月間3万PVまたは、googlleで平均掲載順位10位以内になってしまった時は

残念ですが。。。。この記事はけしやすうううううwwえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

俺初めて行ったよ!!

みなさん行ったことある??

ちょっと面白かったからシステムとかお伝えするねパンダ


 

 

 

◎まずねびっくりしたことね

いくよー!担当のスタッフの方が若い!!!!

複数社行ったんだけど、共通していたこと

・若い

・話し上手ですよね(聞くのがくそ上手だということですキラキラ

・激しすぎない程度におしゃれ

・年齢の割に落ち着いている。。。。

→私今29歳なのですが、どの会社も担当者が同じくらいの年齢でした。

20歳の若い感じを残しつつ落ち着いていて、大人っぽかったですイルカ

 

 

◎で、システムの前に

相談所できかれることですね!!!!

【自分のことマン】

・生年月日 ・職業 ・年収 ・最終学歴

・喫煙飲酒習慣 ・どのくらいで成婚したいか(期間)

・趣味 ・身長 →※直近の恋愛について

僕はね。。。僕は、BOKUWA言いましたよ

20歳の時3か月、28歳の時に1年2か月お付き合いをしました。

24歳の時の11月に博多駅前のロアンヌというホテルで童貞を卒業しましたって。。。

ちなみにね、ちなみに。。。。。。。年齢差聞いてくる会社もあったので

20歳の時が5歳上、28歳の時は10歳上の方でしたって

しっかり伝えましたよwwwwwwww

まあ、ここまで言わなくいいですけどwww

担当者の方とのフィーリングが合うようだったら

全然素直にお伝えしていいと思う!!!

ってか、ここちゃんと伝えることで

初速かわると思ったやしの木やしの木やしの木やしの木

 

【希望する相手のことマン】

・希望年齢

・身長

・飲酒喫煙習慣

・重視するポイント

・年収

・ここだけは譲れないというポイント

・結婚歴、子供が現在いるか

 

→ここも素直に言った方が初速変わってくると思いますよ!!!!

ちなみに、私はメンヘラは嫌いですし、ラインも気が向いた時にしか返しません

って伝えましたwwwwww


 

 

 

◎システムについてだよね

ちょっと難しくて、実際に利用しないと

なんともっていうのが正直なところ。。。。

だいたい入会金+月会費+成婚料ですね

なかには成婚料を設けていないところもあるぞチューリップ赤

 

流れについてだね♪

あなたのプロフィールとか、担当者の方の紹介文が載った

ネット見れるサイトみたいなのがつくられるのクローバー

画面見ると、まあ清楚なマッチングアプリみたいな感じ♪

(ただ、ブラウザー経由ね)

相手については自分で検索もできるし、

担当者が進めてくるパターンもあるの!!!

双方がいいねボタンを押すと

マッチしたことになります!!!!

まず第一ステップおめでとうや♪♪

次、いよいよご両人があいやす!!!!

いやぁぁぁああ緊張するねグラサン

ただし、この時はカフェで1時間くらいでおわり

 

ここで第二ステップや!!!!!!

次あいますか???

ここで2人ともが会いますをサイト上で

押すと次以降も会うことができて

この段階ではじめて、お互いの情報が公開されますグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

次以降はもう自由にやってくださいって感じ

※ここまでは、複数人の人と会うことができやすぅうう

 

第三ステップ!!!!!

何回か会ってお互いが

もうあなたにしかあいませんって決めたら

サイト上で手続きをすると、今後

1人にしか会えなくなり。。。。

 

最終段階!!!!!!!!!

もう、この相談所にいなくてもいいねってなると

2人同時にご卒業と(=退所)となります

おめでとうや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ざっくり、若い人向けの

結婚相談所ってこんな感じ

くっそフランクリンローズベルトもしくはフランクリンルーズベルトですキラキラ


 

最後に2点

①成婚について

成婚の定義が相談所によってことなります。

30代までの人(=ハイクラス狙ってない人向け)が良く使う相談所は

だいたい、双方が退所しようかっていう気持ちになったら

退所になります。絶対に結婚しないといけなかったり

婚姻届けないといけない訳じゃないのキラキラ

②セックスについて

相談所に行っている間は、付き合っている状態であるにしろ

しないというのが、暗黙のルールです。

特にペナルティーとかはありませんが、

トラブルのもとになるから本当に、辞めた方がいいと思う!!!

 

 

以上や!!!!!!!!!!!!!