「保険は男のプライドで入るもの」
 
宋世羅の羅針盤ちゃんねるが
銀の盾をもらったようです!!!!!!!
おめでとうございます✨✨✨✨✨
おめでとうございやす!!!!!!!!
 
 
 
今回の動画も面白かったです😎
銀の盾とは、YouTubeチャンネル登録者数
10万人以上のYouTuberに贈られる
記念の品です!!!!(うぃきによると)
あーゆー発想ってどうやって
思いつくんだろう😭😭😭
 
「保険は男のプライドで入るもの」
今年読んだ本の言葉の中で
印象的だった言葉です!
不快に感じたらすいませんね
保険のセールスの方って
これから商品提案する人に、一言目で絶対言わないといけないことをかけることもなく、
一番リラックスしている時に来て
即本題から説明し始めるのが仕事だと思ってました!!!
何歳までにどうで。。。月々あーでこーで。。
 
素人がこんなこと言うのもくそ、
おこがましいかもしれないけど
二言目くらいに
「保険は男のプライドで入るものだと思います」
って言われたら、「あっ💡💡」って
思う時もあったのかもしれないって
思っちゃいました。。。。。😎😎😎😎😎
 
ジュンク堂池袋本店にも並んでおりやしたね
↓↓↓
❏ヨイショする営業マンは全員アホ
 1%だけが知っている禁断の法則/宋世羅
 飛鳥新書
❍分かりやすさ ★★★★★
❍共感度    ★★☆☆☆
❍ビタビタ度  ★★★★★
❍おすすめ度  ★★★★★
→まとめると5
宋さん
今年もありがとうございましました!!
 
 

ちょっとわいの、インスタアカウントを

張り付けてみるぞおお!!!

https://www.instagram.com/tatsma11/?hl=ja

 

ブログ始めました
日々の生活に役立てるような記事を書いています。

 

 

#ヨイショする営業マンは全員アホ
#ぶった切って#○○という格好で#宋世羅
#宋世羅の羅針盤ちゃんねる#ビタビタ
#イキリ散らす#イキリ倒す#って話ですね
#例えるなら#結論#デカイ数字シリーズ#宋世羅あるある#その株はロームです#大阪#早稲田野球部#野村證券#広島#くさびがたもじ#大好き
#youtuber#好きが強すぎて本の紹介上手くできませんでした#読書#book#読書すきなひとと繋がりたい #読書日記#年収チャンネル#心臓を直接握って揺さぶられている感覚#まとめると宝#銀の盾#youtube