『メリークリスマス』MV歌詞公開です!! | 中村仁美official blog

中村仁美official blog

福岡で音楽活動しています!
夢は音楽にいきること。
日々成長!
応援してください!
http://www.zeligworks.com/#!hitomi-nakamura-1/tdiov
https://www.facebook.com/htmndream
https://twitter.com/hyt_dream

あなたのそばに寄り添える歌を…

こんばんは中村仁美です!

先日『メリークリスマス』のミュージックビデオが無事に公開されました!

聞いてくださった方ありがとうございますクリスマスツリーサンタ

こうして作った曲がたくさんのひとの力と協力で形になっていくのは

本当に嬉しいです。

 

メリークリスマス


この季節が来たんだね
今 あなたの声が聞こえた
冷たい空は正直よ 嘘はつかない

 

沢山迷惑かけた 心配かけたから

今は安らげる誰かの側で 笑っていて

 

メリークリスマス 今届けるよ
恋人じゃない あなたに
きっとあなたの側にいる人は
素敵な人だから

 

この季節はあなたを 無くしたんだから
私の心は正直よ   嘘はつかない

 

煌めく光の粒が 幸せの街を彩って
あの道で寄り添っている 幻を見た

 

メリークリスマス 今伝えたい
恋人でいて欲しかった
今日のこの日まであなた以外に

恋をしなかった

 

メリークリスマス 今願ってる
あなたは 笑顔でいてほしいから
今日は素敵な1日にしよう メリークリスマス