ナイトダイビングしてきました


正直、仕事が楽しくないので

なにか楽しいことがあれば

いいなといい思い

で言ったんです。


まず、機材車に機材をつむ前に潜りたいって言うじゃないですか


そしたら、

「はぁ?」って顔されて(オヤジに)

そこで80あったやる気が50になりました。


事務所に戻ってから、陰口聞かされてさらにやる気ダウン

明日の振り分け聞いて、いざ解散の頃にはもう、ナイトダイビングをやる気なんで0になってました。

でも、潜ろうってビーチに戻るとまた「潜るの?」って…


そんなに私が潜ることに反対なんですか??

そんなに私が邪魔ですか?


「考えすぎだよ」って言われるけど、今の私は常にマイナスの意味にしか捉えられない。


親に「あんなに明るい性格だったのに」って言われるくらい、今の職場に来て暗くなった。


ブログ書きながら泣いてる


こんなになっても会社は何一つ気が付かない。

だって、そういう目で見てないから。