昨日の夕方から
志摩入り(^^)v
親父の実家に帰ってました。
大学行ったらもうなかなか
行けなくなるだろうしね( -.-)
田舎だけどいいとこやわ~
今日の昼からは
友達ん家で昼食をいただきました!
なかなか豪華(*´▽`*)
めっちゃうまかった!
ガラの悪い野球部。笑
その後はバッティングセンターと
ビリアード(^o^)
ビリアードの才能の無さに
我ながら呆れたわぁ~( -.-)
んで今に至る。
今日で最後の奴もおったから
なんか寂しいな(x_x)
でも楽しかった!
おわり。
志摩入り(^^)v
親父の実家に帰ってました。
大学行ったらもうなかなか
行けなくなるだろうしね( -.-)
田舎だけどいいとこやわ~
今日の昼からは
友達ん家で昼食をいただきました!
なかなか豪華(*´▽`*)
めっちゃうまかった!
ガラの悪い野球部。笑
その後はバッティングセンターと
ビリアード(^o^)
ビリアードの才能の無さに
我ながら呆れたわぁ~( -.-)
んで今に至る。
今日で最後の奴もおったから
なんか寂しいな(x_x)
でも楽しかった!
おわり。



