昨日の夕方から
志摩入り(^^)v

親父の実家に帰ってました。
大学行ったらもうなかなか
行けなくなるだろうしね( -.-)

田舎だけどいいとこやわ~



今日の昼からは
友達ん家で昼食をいただきました!



なかなか豪華(*´▽`*)
めっちゃうまかった!



ガラの悪い野球部。笑

その後はバッティングセンターと
ビリアード(^o^)
ビリアードの才能の無さに
我ながら呆れたわぁ~( -.-)




んで今に至る。


今日で最後の奴もおったから
なんか寂しいな(x_x)


でも楽しかった!

おわり。