今日は2016年最後のツーリングを企画しました


コースは高崎の達磨寺に寄った伊勢崎でステーキを食べるコース




かなりの寒空の中、コンビニに集合し、コーヒーを飲んで落ち着いてから出発→



354をひたすらまっすぐ高崎方面へ走り、途中で17号に入り、少しそれて山に入ると達磨寺に着きます


群馬といえば達磨、達磨といえば群馬であります  少し群馬に興味がある人はわかるかな?


道が空いていたこともあって一時間半くらいで到着   いやー朝は寒い………



境内は意外と広くて達磨がいっぱい   ついついちょっと板でふざけてみたり







次の目的のステーキハウスビーノの開店
は11時半だったためちょっと早い  そのため途中の道の駅玉村宿でちょっと時間稼ぎ


そこでロールケーキとどら焼きを堪能






いやねーロールケーキは絶品でした  生地はふわふわだしクリームは濃いのにすっきりしてて   ごちそうさまでした



そんなこんなでいい時間になったのでステーキハウスビーノへ→


ステーキはオーストラリア産の300gを食べました   写真は楽しさと美味しさで撮り忘れました……




かなりステーキは美味しかったですねー   だいたいリーズナブルなステーキはちょっと切りにくく、顎が疲れてしまうくらい弾力がある感じなんですが、ビーノのステーキは切りやすく、脂もしつこくなくてかなり美味  お会計でも端数を切ってくれて優しさを感じました



お腹を満たしたら家路へ向かう前に…一枚パシャり  





右からR6、vmax、GSX-R750


もうこうやって揃って写真撮れるのも何回かな?なーんてちょっとしんみりしてみたり



帰りは行き以上にはしゃぎ、ブオーン!と爆音を奏でながら駆け抜けて帰りました→




晴れた青空に仲間たち  それにバイクという共通の相棒が加われば、最高のロケーションと相まって至高の空間



寒いとかそんなことは関係ない 走りたい気持ちは止められない



これからも情熱のエンジンを止めることなく公私ともに頑張りたいです!