初これが初ブログです(´∀`)今日は中学の時の友達と遊びました淲スマブラやって盛り上がってました12時頃から7時までずっとゲームしてたから目が疲れましたワラてかバレンタインのお返し何にしよう来週の月曜までには決めなきゃ瀨