どぉも

今日からテストがはじまりました

亜理さんです。


テスト前だから

更新してませんでした。



っていうのは嘘です。




家が浸水しました。







っていうのも嘘かと思ったら本当ですww





浸水とかいったら

本当に浸水した

東北とかタイとかの人に失礼かなと思うぐらいの規模でしたが

確かに床が水びたしになりました。




二階の。




そうなんです。



二階だったんです。





もうびっくりですよ。






気づいたら寝室の床に置いてた荷物がボットボト・・・。


雨漏りでもしたんかな?と

上を見上げてみたものの

何もなく

とりあえず濡れたものを捨てようと

片づけてしたら

片付ければ片付けるほど

壁に近づけば近づくほど

浸水がひどくなっていき


壁から水が出ていることに気付いたわたし。




うちの寝室は台所と壁を共有しているので

台所の水道管が壊れたのかな?

と様子を見に行くと

台所の床もビシャビシャ。


でも

不思議なことに

水道管が破裂とかではないんですよね。



結局壁伝いに

床から浸水してるので

どこから水が出てるのかわからず・・・




ところが

ゴミ屋敷同然の我が家には

業者さんを呼ぶこともできないのです(゚ー゚;




というわけで

一家総出で

大掃除をしている日々です笑”



いつになったら業者さんに来てもらえるのでしょうか。



ってかここ数日

浸水箇所から

下水の匂いが・・・(((( ;°Д°))))



ほんとに早くどうにかなんないかな?







そんなこんなで

テストなんか受けてる場合じゃありません。



まぁ


幸せなこともあったんですけど

それはまた今度(ってか極力明日)

upします☆





でゎでゎ(^O^)/