5/15FEST VAINQUEURの仙台ライヴお疲れ様でしたー🎶

I'LLさんプロデュースでした!
とにかく気持ちの良かったライヴだったよ照れ

そんなセトリどーん
{2912707C-0AEE-4E12-8AB9-2242D04BAA21}

{8D9877ED-62A1-477A-A21F-8FB52B84C98F}
暴れ曲しかないー♪( ´▽`)アコースティックで少しクールダウンしたけどねニコニコ
バラードがないセトリだった!
本当に楽しかったわー頭振りまくったウシシ
12曲は頭振り回しっぱなしなんだけど、ウチちょっと頭振ってたらふらっとなったからちょいと休憩してたらGAKUさんに指刺されてしまったよびっくり「あっばれた!」みたいな感じなってべーっだ!みたいな顔した(笑)だって倒れる訳にはいかなかったからさーぼけーいつものことながらMCもおもろかったよ!
{B145A450-6DA2-4714-B2D4-AAE764DA5B13}
そして、いつものみんなでパシャりウインク
{DE49C4CA-589A-4DAD-BA43-F5764B29BDBE}
今回は牛ポーズやなく鯛きちに因んで鯛ポーズウシシ

そして、ライヴ終わってCDの特典でハイタッチとチェキをしてきたよー
まじ、ラストにハイタッチとチェキが出来るなんて嬉し過ぎた笑い泣き
5人とチェキ撮れて良かったよーラブラブ
ちなみに撮ったチェキを載せられないけど代わりにこちらを
{C78DEB91-DEE4-4F8D-8B90-CFFC6E626103}
Tシャツ姿のみんなと撮りましたニコニコ
ハイタッチをメンバーとしている時にまた、来て下さい爆笑っていたら絶対来るよ!って言ってくれた笑い泣きHALさんにはやはり大好きですとお伝えしましたラブラブ

本当、4ヶ月も会っていると寂しさが倍増ですショボーン本当に寂しいよ   会いたい

いつまた来てくれるか分からないけどその時まで待ってますヽ(;▽;)ノ

本当に最高の4ヶ月間でした!ありがとございましたウシシ大好きラブラブ

funa!

PS.首がめっちゃ痛い^^;振りまくったからなー。でも、良い痛み照れ