昨日はFEST VAINQUEUR4ヶ月連続ライヴの3回目です🎶
KAZIさんプロデュースでしたウインク

この日のテーマが「歌モノ」ということで激しめの曲ではなくポップな曲が多いセトリでしたニコニコ

そんなセトリどーん
{E4CF3055-E5CA-4CE7-A134-3CAF4135A6E6}

{CD4EA1CF-C03F-41AA-B405-338607C6D45A}
なかなかKAZIさんのイメージとは違う感じやった俺はびっくりワキャワキャとイメージが強いからねKAZIさんはまぁーテーマが「歌モノ」やなからね、でも凄く楽しくて仕方なかったよニコニコ

特にMCでのリズム、ツンツンが超オモロかったゲラゲラツンツンしてデレデレしやったよ笑い泣き

曲の方では生で聴いたことのない曲を聴けて嬉しかったよラブラブラブラブ
{7A83DCF2-3EEC-4141-909D-CF1E396D0A3A}
「雪の果てのビーナス」聴きたかったからめっちゃ嬉しかったよニコニコ
振りがあったんやけどカッコ良かったー恋の矢見様見真似で振り頑張った!♫

あとまた「共鳴」聴けたー笑い泣きまたまた泣きそうやったわー

そしてアンコールはKAZIさん達全員でドラムを叩いて「NANIWA SAMBA」超盛り上がりましたよ音譜笑い泣き
HALさん可愛すぎたーーラブラブ!恋の矢無邪気に叩く姿に萌えた
とにかくKAZIさんプロデュースの時はみなさん自由みたいです笑い泣き自由過ぎる~(笑)とKAZIさん言っとったゲラゲラ
みんなでドラム叩きが終わり静かな曲で終わることはなく4曲は暴れ曲べーっだ!
いやー本編でただただ聴いてうっとりしてただけだからラストスパートで死ねた照れ頭振りまくった🎶そして汗が一気に出たーあせるライブハウス全体に靄がかかりやした。気持ちよかった笑い泣き

そしていつものみんなでパシャり🎶
{C71733A4-E3EE-4E02-B8A6-6A4BF6CA1F8A}
お馴染みの牛ポーズ!!🎶

いやー楽しかったなーラブラブ
あと、来月が最後だ、、、寂しいしょぼん
でも、また来てくれると言ってくれたからそれを楽しみにして待ってるニコ

とにかく来月!!楽しみ楽しみ🎶

funa!