昨日は待ちに待ったFEST VAINQUEURのライブに行ってきたよ音譜
ライブという名のデート\(//∇//)\

そして、昨日はいっぱい食べたよ!
{C8F15DE5-AB9A-4210-952E-172EEE75E84F:01}
まず、一度も食べたことがなかった。人生初の銀だこ!!明太子チーズ照れ超美味しかった~
{EAF17809-08AA-42E3-A9D4-2200B8A25444:01}
そして、お昼は仙台駅の中の立ち食い!
学生時代以来食べてないから懐かしい感じの味だった。でも、もう少し濃い味が良いなイヒ
あと、デザートに鯛きちを食べた。キャラメルクリームとカスタードクリーム\(//∇//)\どちらも美味しかったけどまんぷくすぎてやばかった笑い泣き

そして、やっと本編のライブです!
昨日は各メンバーのプロデュースでHIROさんプロデュースでした!セトリはこちら
{C30D86FC-58DB-4283-B5AD-464FF8FDBCE4:01}

{4E39FADD-A82B-4AD4-BA74-9C97550E8631:01}
HIROさんはほわほわしてるから優しめなセトリが多いのかなー?と思ったら激アツのセトリ本当暑すぎる^^;

HIROさんとKAZIさんソロの演奏カッコ良すぎた

そして、やっぱりHALさんは超絶カッコいいよ笑い泣きなんであんなにカッコいいのだよ、なんであんなに熱く歌うのだ、めっちゃHALさんの想いが凄く伝わって本当感動した(泣)HALさん反則だよしょぼんだいすきやラブラブみんなでパシャり

{50024944-D7A4-494D-8553-3CD4F965C679:01}

そして、ライブ後の夕食はこれ!
{73876A4F-B332-4BA4-BAFE-3BB7A128A590:01}
桃源花の担々麺!辛いんだけど癖になる美味しさでまじ食べたくて仕方なかったから食べれて良かったー爆笑

さて、次のライブは3月!そしてインストアもある!早くなってくれー笑い泣き昨日、会ったばっかりなのに会いたくて仕方ないよショボーン3月はもっと死んでしまう笑い泣き

とにかく盛りだくさんの1日だった!
いつも幸せな時間をありがとうございます音譜また、3月に会いに行きます!

funa!