10/20、21ツーデイズFEST VAINQUEURのライブ。

1日目は対バンやったんだけど色んなバンドさんを見ること出来て楽しかった♪( ´▽`)
もちろん主催者のFEST VAINQUEURの時はもう嬉しくて嬉しくてやばかった!

2日目は優男ヴァンクール。
初アコースティックライブを見てもう鳥肌とカッコ良すぎて泣いてたわ^^;
HALさんの声は凄く心地良くてたまらん\(//∇//)\

3日目にインストアがあったんやけどちょっと仕事の都合上無理やった(T ^ T)



来年に4回も宮城に来てくれるみたいでマジで行かねば!!ライブも勿論やけどインストアも行きたい今度は(>人<;)
お待ちしております!

んな!