本当に未だに信じられへん^^;
インストで初トーク聞いてRoyzより静かやし真面目に質問に答えておったわ(^ー^)ノなんか新鮮で良かった!バンギャさんもふわふわしている人たちが多くて普通にいいなーって思った。
そして、ずーっと憧れだったのに会って目の前にいるのが本当にHALさんなのか?と思うくらいに魂が吸い取られてたのかもしれない。HALさんとのツーショットはやはり何も言えず終了した(^◇^;)これはRoyzの時と同じ。
人見知りはやはり駄目だな、、、

HALさんミッキーのTシャツ着て頭にミッキーの帽子被ってた超可愛い\(//∇//)\
なぜかGAKUさんと被っているというウケたわホンマに(笑)打ち合わせもなにもしてないのにと言っとった。凄いな

そして、ライブですが写真が1つもないので感想だけ。

とにかく雰囲気とノリはすごく良かった!
一体感があるライブやったなー
なんといってもHALさんに釘ずけあんなカッコイイとか反則や\(//∇//)\ずーっとHALさんに心奪われてたわ( ´ ▽ ` )ノ
ほとんどHALさんしか見えなかったから他の方々が…>_<…
でも、ライブ終わった後から乾杯とハイタッチがあり、乾杯したのはGAKUさんとHIROさんとKAZIさんだけやったけど近くで見れて乾杯も出来て良かったー( ´ ▽ ` )ノ
そして、お別れのハイタッチ。
I'LLさんにまた来ますとGAKUさんにお疲れ様ですとHALさんに大好きと自然に言えたんやなんでやろ?HALさんありがとう、また来てなと言ってくれた。KAZIさんはおれ言う前にお疲れ様と言うてくれた。
HIROさんはどこに行ったのか分からず気付いたら素通りしてて手を思いっきり伸ばしタッチした(^◇^;)ひろさんおれの兄に手を振ってたみたいやからひろさんも気づかなかったみたい(笑)

なにはともわれ盛り沢山の1日だった。
また、仙台来た時は行こう!
そして、素敵な1日をありがとう(^ー^)ノ
{88AF20E7-3AA1-4029-9DCC-80D81803E722:01}

{68F1DFD2-799E-4CE6-8059-5C76DB7E27FE:01}

{0EC8CB24-C395-4B60-BA79-10332DBB2E83:01}