赤坂BLITZおつもる様でした!
 
ボクはRoyzを好きになって2年以上が立ちました。
最初はライブとか行ったことないしインストもどんなものか分からないだらけだったけどRoyzにもるさんに出会いこの人達はきっとどこまでも羽ばたくバンドだとどこまでもこの人達に着いていこうとNOAHの仙台ライブ・インストで想いました。
 
でも、もるさんが脱退という形になってしまいこれはきっとボクが悪いのかもしれないと想いました。
それはボクが初めてV系を好きになったバンドSINCREAを好きになった途端…活動休止の話だったのに解散という形になり。
 
彩冷えるもSINCREAが解散となり色々音楽を聴いていたら彩冷えるのことを応援し始めて…そしたら急に葵さん以外の4人が脱退をしまた新たなAYABIEというバンド名にしてそれぞれの活動になった。
 
ボクが好きなるバンドはきっと何かしら解散とか脱退とかあるんだなと今回…Royz  和稀さんのことでそう想いました。
 
こうなるのなら好きにならなければ出会わなければ良かったのかな…?
もるさん…ごめんなさい。
 
そう想ってしまうよ(泣)
 
 
 
もるさんありがとうございました!そしておつもる☆
 
お母様のこと側で支えてあげてください!けど無理はしないでくださいね。
 
MCで言っていたこともギターを弾いている姿もくしゃっとした笑顔もボクはずっともるさんと過ごしたこの2年以上の想い出を大切にします。
もるさんだいすき