まほもるのブログ-o0480027012695100946.jpg
こんばんは!Zepp Tokyoおつもるまほもるのブログ-1017.gif
 
初大きいステージで見てヤバかったー
Royzは本当に会うと元気になるなまほもるのブログ-2046.gif
 
ずっとこれからのことを考えて考えて…死にたいって思う日々がすごく多くてつらかった。
でも、Royzに会って元気はもらった!スゴく素晴らしいステージやったし初遠征して良かったなと思えるステージやったよ(>_< )
 
でも、その時間Royzに会っているときだけはつらいことなんか忘れられたのに幸せな時間が過ぎると…また死んでしまいたいと思ってしまう。ダメやな…ボクは‥ダメだ。
そんなものだよな。幸せな時間なんかすぐにすぎていってしまう。
 
暗い話をしましたがこれが今のボクの状況。
 
Royzありがとうまほもるのブログ-1059.gif
 
もしかしたらもうRoyzには会いにいけないかもしれない。
いろいろ決めないといけないことがあるしボクにとって大事な年だから!
また、Royzに会いに行ったら書くよまほもるのブログ-2110.gif
 
素敵な時間をありがとうまほもるのブログ-2035.gif
 
んな!
 
 
まほもるのブログ-o0480027012695100946.jpg