まほもるのブログ-NCM_0274.JPG
本当に久しぶりにRoyzに会いに行ったよまほもるのブログ-2011.gif
 
7月27日の仙台インストまほもるのブログ-2110.gif
智也プロデュース夏のギャル男まほもるのブログ-1017.gif
 
いつも握手をするときにメンバー一人一人と握手するときになにも言えずに終わってしまうまほもるのブログ-1059.gif
なにか言うことを準備していても
Royzを目の前にすると緊張で頭が真っ白になってしまうよ~まほもるのブログ-1019.gif
 
もるさんが手を広げてくれてめちゃくちゃ嬉しすぎて思わず飛び込んでしまったよまほもるのブログ-1054.gif(笑)
それに写真を撮り終わったら頭をポンポンしてくれてまほもるのブログ-1053.gif
もうヤバかったよーもるさん大好きまほもるのブログ-2046.gif
 
今度は9月23日Zepp Tokyo行くぜーまほもるのブログ-1017.gif
 
それにしてもあぢーなまほもるのブログ-1019.gif
夏は大嫌いやーーー
 
では、んなまほもるのブログ-1051.gif
まほもるのブログ-NCM_0274.JPG