それにしても寒いまほもるのブログ-1138.gif
 
来月は、学校の行事で東京へ行ってくるまほもるのブログ-2104.gif
 
修学旅行的な感じではないけど、学校のみんなは旅行的な気持ちになっておるまほもるのブログ-1051.gif
 
小中はろくな思いではないからというかみんなで旅行があまり好きじゃないよまほもるのブログ-1019.gif
 
仕方ないかという訳で行ってくるよまほもるのブログ-2110.gif
 
あっそういえばRoyzが春ツアーで仙台2daysのライブをしてくれるよまほもるのブログ-2005.gif
 
行くぜ!2daysまほもるのブログ-1054.gifインストアもあるから3daysやまほもるのブログ-1053.gifヒャッホー
 
4月早く来ておくれ早く暴れたいよーまほもるのブログ-1015.gif
 
んなワケでまたねまほもるのブログ-2040.gifんなまほもるのブログ-2110.gif