10/12えび座 | 大切な仲間 夢追い求め走ろう~5stars~

大切な仲間 夢追い求め走ろう~5stars~

2012.2.1にデビューしたA.B.C-Zを応援しています。
ジャニーズや俳優さん、アニメ、ほんの少し洋楽も。毎日を幸せにしてくれるみなさんを応援することが好きです。

サマパラ外れ夏休み前ぶりのえびさん
生きてることに感動しました(;Д;)(;Д;)


A.B.C-Z大好きです


はっしー+動物=世界平和

演奏している姿皆かっこいい!!
ストーリーも面白かったな~


ごっちのソロもう嬉しすぎてね!!五関様大好き愛しるぅぅと心の中で悶えてました。


はっしー激しいダンスで息切れしてたな

全身使って全力一生懸命な姿、魅入ってしまって

4人のお兄ちゃんたち拝むのおろそかになってしまいましたよ


橋凸が平和で、見つめ合って微笑みあっている姿……ご馳走様です┏○┓


五関様のダンス激しいのもすごいけど、しなやかなゆったりとしたダンスがすごく好き。

何度見てもファアアアアアアアってなる


塚ちゃんは……元気だった笑


2幕時間経つの早すぎた
全部面白かった。マジックもすげーってなった。


Vanillaはしソロの部分歌ってくれたからはっぴー
そして望んでいたとおりの素敵な歌声でした


本当に幸せで終始笑顔だった

1階の後ろだったけど距離近いし

今回の構成知らないまま行ったら真横えびさん通ってびっくらこいた。
だからはっしー少し見逃した(。┰ω┰。)


戸塚さんはバッチリ見たけど記憶ない

やっぱり5人を近くで見ると思考回路も息も止まる




すごい充実して幸せに満ち溢れた瞬間でした。

A.B.C-Zを支える皆様ありがとうございます。
A.B.C-Z本当にありがとう