112. どこにおでかけしたでしょう♪ | なないろブログ

なないろブログ

役者
ToyLateLie劇団員




こんにちはうちだななです。

この間お母さんとおでかけしたときの写真とったからのせます!

お母さんが韓国料理食べたいって言ったので新大久保に行きました。

本当は夏に韓国に行く予定をたててたのだけど、わたしがお仕事入りそうだったりで延期になってしまって(´・_・`)


たべたもーの。

ジャジャ麺↓

{0A3745B3-90CA-4427-B482-7D5DBCF670BC:01}

つぶ貝の和え物↓

{6A439E29-0D78-46B0-9A87-519263E8BAB4:01}

海鮮チゲ↓
{46326761-7A1C-4440-A5CA-64206DA0338C:01}

キムチと大根の酢の物↓

{914B9537-97B5-4857-8050-9078CD2C615B:01}

名前ど忘れ↓

{5CA73412-0AA7-4D13-8302-AE16CB72554F:01}


お土産もたくさん♪

ヤンニョムチキン↓

{EA0BB990-51DE-4BA4-AA9F-643643F25023:01}

前にお母さんと食べに行ったチキン屋さんの方が辛かったけど、やっぱりチキンはおいしーい


梨ジュース↓

{B0DE5326-E938-41B3-AB1F-8750FBDC7C0B:01}

梨ジュースすき
バナナウユもすき
おいしいですよ
60円くらい

お菓子↓
{936C1080-9E51-49FE-924F-73A2F11840AE:01}


このお菓子も韓国行ったら買ってくるお菓子で、
ドンキに安くあったから買ってきました♪

韓国料理が食べたくて行ったのだけど
味が日本人向けになってるのか
甘くなってたりしてちと残念(´・_・`)

食べ過ぎ注意⚠︎


{10A43FC8-9CE2-453B-9602-BEAEA5F3F272:01}


あと、ToyLateLieが今年中になにかあるみたいです!
その前にもわたしも何かあるかもしれません。ないかもしれません。笑

みんな個々に頑張ってるから
わたしもがむばろーう。

それにしても夏は苦手。。
日焼け気にしなくていいなら外でテニスしたり駆け回りたい! 笑
ふとんにまるまってぬくぬくもしたい。

みなさん夏すき??



けーたはしもとさん
aiaimixaimiさん
さるゲッチュさん
くにっちょさん
いいね!ありがとうございます。

けーたはしもとさん
コメントもありがとうです(*^^*)


nana.