109. 『OLD NEON〜伝説の夜編〜』① | なないろブログ

なないろブログ

役者
ToyLateLie劇団員



こんばんはうちだななです。

遅くなりましたが、、

劇団FULLMONTY第12回本公演
『OLD NEON~伝説の夜編~』
全8公演終了致しました。

スタッフの皆様、関係者の皆様、
ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、
OLDNEONメンバーのみなさま、
ありがとうございました。


今回、7公演目のとき
地震が起き、芝居が一時中断となりました。

私たちは楽屋で地震の情報を確認することが出来たけれど、
前説で携帯の電源を切ってくださいとお話していたから、お客様はすぐに情報が確認できず、不安だったと思います。

スタッフの皆様の迅速な対応と、
なによりも劇場にいたお客様が誰一人慌てず席を立たず、中路さんのお話を聞き、拍手まで下さって、
私たちは最後までお芝居することができました。

ありがとうございました。

そして、最終日は
満席となり、増席されるもすぐに埋まり、さらに増席というとても有難い状況で終わることができました。

簡易椅子、見切り席等で見にくい方もいらしたかもしれませんが、最後まで観てくださってありがとうございました。

ただ、超満員だった影響等で、開演時間が押してしまったこと、大変申し訳ありませんでした。


今回私事ですが、
はじめて舞台を観に来てくれた友達がいて、
その子に、舞台ってあんなにたくさんの人に支えられてできてるんだねと言われて、
それを気づいてもらえたことが嬉しかったというか、
もっといろんな人に舞台の良さをしってもらいたいなと思いました。

そのためには自分自身の日々の行動ですね!

本番が終わるまで衣装の公開がNGだったので、全員とは撮れなかったのですが、写真はりまーす*\(^o^)/*


{208AB56E-F62A-4D07-9047-23AFEA0FD80B:01}

ゆっちぇさん本当にお美しい。。

{8455A8C6-9DB2-4D79-AC8B-C027B110CAF9:01}


{1A2115FA-C1C9-4AB2-9694-3C064210BDE1:01}

{AED5253E-699C-4DE5-A042-EBE2DFE18EB8:01}

たじーさんわたしタイプなの。笑
たじーさんの事も、自分から話しかけられないくせにしょっちゅう見つめてたから怪しまれてたかも。笑

{3C7570D5-6C0D-4193-9F72-8A595F304D80:01}


{E3D1A6CC-FD55-4CA4-A69B-4B0118C9AE4C:01}

ましぇりさん
りーしゃん
ママ♡

{D935F4FB-CD50-4D44-920E-8A23D73B4E02:01}

{D4BF12A7-7D7B-4C0B-AEE6-5413F3BC6412:01}

{80AF604E-805C-4607-A0E8-154B4CCEA62C:01}

{989D0425-7FE2-4C0F-B80B-F9BBDFEA0750:01}

{944DABB4-009E-4634-A413-88730092E676:01}

↑舞台監督さんです!
わたしが裏で転んだらすぐ駆けつけて下さいました(T_T)
うるさくしてごめんなさい。。

{D9DE1AD7-8447-4924-AECA-360B5ADCC6A1:01}



つづくつづく…✈︎✈︎✈︎