懸賞って何も思わないと当選しますね | アイドル&プロレス大好きTommyたん日記

懸賞って何も思わないと当選しますね

懸賞品が当たるのに応募する時に酒は応募できる年齢決まってるのになぜ車は誰でも応募する事ができるんだろうか?車もは8歳以上で免許ないと応募出来ない様にして欲しいよね

車の懸賞に応募する人は車を買い替えたいなって思ってる人が一番いいのかなって思うのです。

車所有してないと初期費用がかかって金がかかるからです。

懸賞って応募してみないと当たるかどうかは解らないからね

懸賞って当たりたいなって思って応募するとほとんどの落選するけど当たるといいかなで応募すると当選したりするんだよな

発送を持って買えさせてもらいますで景品が届くとビックリするんだよね