鳥取県あるある | 音 うた こはくちゃんとの暮らし♫

音 うた こはくちゃんとの暮らし♫

3にゃんとの暮らしと
何気ない日々に起きた事を日記代わりに綴って行こうと思います╰(*´︶`*)╯♡

鳥取県あるあるネタを投稿しやいで!

▼鳥取県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


投稿しようと思ったけど
思い付かない💦💦

あるあると言えば
少しの距離でも車で移動???


あ!

土曜日なんですが…
実家の境港に行くのに
米子空港前を通りました。

いつもは、音楽を聴きながらの
運転なんですけど

その日はかけてなかったんですよね。

空港近くまで車を走らせてると


ドロロロローン♪

え?なに、この音!


途中から、ゲゲゲの鬼太郎の歌だと
わかりました💦💦


え~~💦💦なに?
怪奇現象?(/´△`\)


メロディロードだがん!


家族にも、職場の仲間にも
突っ込まれました(^_^;)


あるあるか、わからないけど


茶碗蒸しに春雨。
胃腸炎の事は腸感冒という事。


鳥取県だけなんて
知りませんでした(^_^;)





今日のフルーツはメロン🍈
だったんですけど、これがもう
甘くてジューシー❤


大当たりのメロンでした( *´艸`)

鳥取産ですよ♪