青い部屋に雪が降る | ALISA

青い部屋に雪が降る

昨日はありがとうございました★

盛り上がりました♪

ALISA BANDは堀さん休養中ということで、大好きなMonroeのEddieさんにギターで参加してもらいました。


通路にいるわたし。


ALISA-101205_2155~01.jpg


ジョニー大倉!


ALISA-101205_1956~01.jpg

戸川昌子さんとジョニー大倉がセッション♪

ALISA-101205_2130~01.jpg

サントワマミーを二人で唄ってくれたよ。
涙が止まらなかったー…。

戸川さんって、やわらかくて大きな光が出ている人で、何度かお逢いしているんだけど、なんだか今日は最初に挨拶しただけで感動した。


ジョニー大倉と戸川さんとの出逢いや、ジョニーが10代の頃がんばってシャンソン出来るようにピアノも練習したこととか、当時戸川さんの演奏のバックを少しずつやっていて、間違えて演奏中頭叩かれたとか、ジョニーも楽しそうに丁寧にいっぱい話をしてた。


わたし79なのに、詐欺にあうなんて、あ゛ぁ~~やんなっちゃうわよね。って言ってた。





唄うと戸川さんの、おっきな光に包み込まれるような感じ。幸せだったなぁ。

素敵な芝居をみているような気持ちにもなった。


ALISA-101205_2052~01.jpg


いや~素晴らしかった!
って言ってもらえました。

唄うって、素敵なことだと私の主観で再確認した夜でした。


19日もよろしくお願いしますわんわん