What's New情報 | かりんのブログ

皆様こんにちは!
秋葉原店のかりんです。
ブログを全然更新しないかりんです。

とても元気でした笑

早くも12月に突入しましたね🪂🪂

皆様にWhat's New情報があります😶‍🌫️
12月1日から耳かき90分(また90分以上の)コースを対象におしりから足裏にかけて足踏み(足圧)のマッサージが追加になりました!!何かと忙しくなる12月足元お疲れの際は是非お試し下さいませ!

もちろん今まで通り耳かき長めや肩のマッサージ長めなど、メニュー内の施術をお好みにカスタマイズもできますのでその日の体調や気分に合わせてお選び下さいね!


寒くなってきたので暖かくしてお過ごし下さいね!

お部屋暖かくして、温かいお茶と一緒に耳かき是非お待ちしております☺️




ちあきちゃんとあやねちゃん♡




お客様におすすめして頂いた淡路町の喫茶店へ3人で行ってきました♡幸




こちらも初めての飲むプリン🍮🍻

手赤すぎ笑