8月は水分と時々塩分 | かりんのブログ

こんにちは!
秋葉原本店のかりんです。
久しぶりにブログ書いてみてます(また久しぶりすぎ←)
皆様お元気でしたでしょうか?

この暑さ。様子がおかしいですね…笑
「暑いから水分補給しっかりして過ごそうね!」
なんてよく会話の中で出てきますが
水を飲み過ぎるのも良くないみたいですね😳
血液中のナトリウムが不足して頭痛や吐き気の症状が出る水中毒になっちゃうみたいなんです!
水分補給も大切ですが適度に塩分も取りましょう🍜
ソルティなんちゃらとか なんちゃら1とか←笑
ミネラルが入ったドリンクも少し飲んで
夏を元気に乗り切りましょうね!


なるべくお部屋涼しくしてお待ちしておりますので
お疲れの際は山本耳かき店へ👂
お待ちしております🥰🥰




今撮ったお店から見える景色です📸



Karin♡