池袋店ありがとうございました! | かりんのブログ


おはようございます!
かりんです🌸


昨日池袋店での出勤最終日でした!
天候の悪い中たくさんの御来店
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです♡


前回のブログで新宿店勤務予定とお伝えしましたが
小町の人数の関係上もあり
今後は秋葉原店での勤務が決まりました!!!
池袋店が無くなってしまって寂しいですが
たくさんの思い出を胸にまた秋葉原店でも
よろしくお願いいたします✨


来週の秋葉原店での出勤予定はこちらです!

1/27(水)12-20予定
1/28(木)12-20予定
1/29(金)12-20予定

お時間タイミング合いましたら
是非お待ちしております✨
これからもよろしくお願いいたします!!!



Karin♡