日本で売られる韓国コスメはお高いんですな。 | 嫌いな言葉は肌荒れ。ソウルで皮膚管理

嫌いな言葉は肌荒れ。ソウルで皮膚管理

美肌との確執( ◠‿◠ )綺麗なばばぁになる。



当たり前やろ、なタイトル←


休日は韓国にいる方が多いから、
前記事でも言ったけど、日本で韓国コスメのお店に入ったり、食事を食べに行ったりすることが本当に一切ない!





各地にあるコリアンタウンとか100000%興味ない←






だけど今の行けない気持ちショボーンからか、偶然通りがかったSKINFOODにちらっと入ってみましたよん^^


韓国ブランド日本店舗初潜入ウインク


ちなみにLunchもチェーン店の韓国料理屋さんがあったのでそこで韓国(急にフル利用)
ホルモンスンドゥブ春雨追加キラキラと石焼きビビンパを姉とシェアチュー


ここキムチが全然辛くなくて真っ白にした意味がなかったショボーン
真っ白にキムチで調整したかったのにムキー怒るな短気



食後はコーヒーじゃなく、これもまた私にとって日本で初のタピオカ。海外でしか飲んだことがなかったから今更失礼しますデレデレ


甘さ調整が出来るって書いてた烏龍ミルクティーとやらを甘さゼロで注文したんだけど、何が珍しいのか何回も聞き返された。


(韓国でのゴンチャではいつもブラックミルクティーラブラブラブラブ時にタピオカを抜くラブラブ←)



いいんだよ、甘さがなくて。ね。タピオカだからって甘さだけが取り柄じゃない←?

甘さゼロを素直に受け入れてほしい。dear staff

回りのギャル達や、おば様達もだけど、すっごい黒糖だらっだらみたいな←言い方
やつ頼んでて私には無理だけど美味しいんだろうなぁえーんラブラブ



あ、で、話戻って、そもそもSKINFOODは韓国でもニキビパッチしか買ったことないニコ

ここのニキビパッチは分厚くて
ナチュラルを求める人はオススメしないけど取れにくい印象!


今も売ってるのかな?
ソウルで買おうとしたらどの店もなくて、
帰国してすぐあのニュース入ってきて、それ以来買ってないので今あるかは不明ですハムスター



なんでどこもないのか各お店で聞いたら、声を揃えて分からない入ってきてない真顔しか言わなかった。


知らんもんは知らん。そのスタイル嫌いじゃない。
だって知らないもんねニヒヒあなた達は間違ってない♡


あ、またニキビパッチランキングしよう。(唐突)


マニアレベルにたくさん使ってきたから、写真ある範囲でアップしますね♡
ニキビパッチが必要ないお肌にならなきゃ~。えーん


吹き出物って根元は自分の生活とか癖にあると自覚してるけどどうも直らないクズです私は。急にどうした



で、今日の何が言いたかったって、行ったSKINFOODの商品を買って使いましたじゃなくて、なんの興味もなく手に出してみた時の洗顔の泡の迫力が爆発的だったから買おうとしたけど、検索したらお値段が韓国の倍で買う気が失せたって話なんでした。




だけど結局買ったお話は次~ウインク


ここ滅多に来ることないエリアだけど、すっぴんで適当に来たわりに二時間くらいささっと遊べて楽しかったです♡♡