アロエジェルを敏感肌が使った結果と注意点 | 嫌いな言葉は肌荒れ。ソウルで皮膚管理

嫌いな言葉は肌荒れ。ソウルで皮膚管理

美肌との確執( ◠‿◠ )綺麗なばばぁになる。



チュソクに行った時前に出してたからまだ人気はある?っていうか推したい商品かな?
土産に買って帰れ!ってくらいかなニコニコ



私が購入したのは今年の3月。
アロエジェルごり推し中〜!!!でした。


私のとこは92パーセントなの!!!よそは90%切ってるとこあるけどなっ!けっ!って感じで現れたこの方。
現れたっていうかいつものパックを買う為にお店入ったら入り口に山積みにされてたのでNATURE REPUBLICにしただけなんだけどね。92%を狙いに行ったわけじゃなくて←


こういう表記全然信用してないので真顔


6個?に包装されたやつを2セット買ったから12個買ったと思う。


顔何個あんねん。とかじゃなくお友達がお茶飲みに来た時とかに適当にあげれる用にデレデレ


手に取った感じが軽かったからこれすぐ使い切るよね〜びっくり!身体にも塗るし!って

まぁ多いに越したことはないので。ウインク


アロエだけはほんっま嫌いやねん!ムキーってあえていう人は少ないと思って←


なんでも使えるからね!OKって男女問わずほん投げて渡しやすいウインクルンルンルンルン投げるね〜♡


っていう流れで買ってすぐに一度使ってみたんだけど、なんか…


顔つっぱる。赤くなってる真顔


なので私はそれ以来全然使ってなかったんですけど、
母は全然ベタベタせん!夏最高やん〜お願いってめっちゃ暑い間はこれ一つだけで過ごしてました。

画像公式より

とろんとろんで塗りやすく、普段化粧水が入っていく感じが全くないですが、これはジェルだからか入っていってる錯覚が←

乾けばサラサラでラブラブラブラブ合えさえすれば最高ですがアセアセ

あ!私も身体には使いました!夏!よかったですよキラキラいいというか悪くない!←



私の肌に一番足りていない水分
インナードライ代表選手100点100点100点


丁寧に仕上げクリーム
なんて塗ると必ず吹き出物が出ますOK注意OK
その為クリームでの保湿は不可ウインク





そして今日ふとアロエ塗ろう真顔
なんか…大丈夫な気がする真顔って謎に自信持って塗ったら



絶賛ピリピリ中
反応に変わりはありませんでしたデレデレ



でも6月の渡韓の際、皮膚管理前にスタッフさんがほてりがあるので一旦アロエジェルで鎮静します!ってしてもらったアロエはめっちゃよかった。真顔←どっち

だからアロエがというよりこのやつが合わないかな?デレデレ



あと注意注意ってほど注意ではないですが、
メイクアップベースにも!ってなってるけど化粧前に塗っておくとファンデ塗ってる時顔からもろもろが←


分かる方いらっしゃると思います!
クッションファンデ塗る度に、もろんもぐもぐもろんもぐもぐって出てきます←


逆に夜スキンケア最後に塗ったら
一膜張ってるみたいな感じ!星空ピンクハートピンクハート

乳液後に塗って浸透性などは不明っていう不確かな情報ハート

まぁイメージの話ニコニコ←イメージでスキンケア

水分ケア迷走中真顔おやすみなさい〜ラブラブラブラブイエローハーツ