EXILEライブ | 陶芸教室彩のブログ

陶芸教室彩のブログ

大阪市天王寺区上本町で陶芸の楽しさをたっぷり味わえる教室を開いて18年になりました。
笑顔でいっぱいの教室では、魅力あふれる作品達が毎日作られています。
そんな<陶芸教室 彩sai>の時に役立つよもやま話です。



陶芸教室彩のブログ
エグザイルのライブに行ってきました音譜



陶芸教室彩のブログ
5万人収容の長居陸上競技場が満員で凄い迫力でした!!


中は撮影できなかったんですがステージや装置も良くて

花火、水、スクリーンを使った色彩のウットリするような構成や

観客も一体になった演出も素晴らしかったですラブラブ



陶芸教室彩のブログ
競技場の周りには居酒屋EXILEやイベントのテント等色々あり

グッズ売り場はサブ競技場をすべて使って展開するなど

EXILE村のようでしたビックリマーク


チケットをとってくださった生徒さんに感謝(^O^)/


生徒の皆さんには美味しいレシピや生活の知恵、人生のヒント、

素晴らしい笑顔などエネルギーをイッパイいただいていますラブラブ


陶芸教室彩ももっと生徒さんに喜んでいただけるようがんばりますアップ


クリックお願いします(^-^)/

人気ブログランキング