むにょす!
UNIX久々に参上ッ!






ってわけで
久しぶりにブログ更新っス。


まァ、前回も似たような内容だったケドさ。



なんて言いますか…。
テストとかあったんで更新ストップしてました。
事後報告で申し訳ないっスあせるあせる




ちょっと色々ありました。


knysが漏らしたり。
knysがクラスの女子推しランキングをノートに書いたり。
knysが肉の塊と戦ったり。
knysがウザかったり。


全部knysですね。
リア友しか判らない内容でサーセンガーン






ァ、テストわソレなりにイケたつもりですラブラブ
これで低かったら恥ずかしいZE☆ミ






とりあえず今月からバイトは入らなくては…。





それから、たった今『超訳 ニーチェの言葉』なる本を買いました。


フリードリヒ=ニーチェです。


少し読んだが……非常に興味深い。ゾクゾクするね。
そして、響きます。心に。






とゆーわけで(←どんなわけだ)
またね(^o^)/~~







追伸:文の繋ぎいい加減でごめんね。


そして、今週のワンピースやびゃあ。