UNIXですよ♪







今日は古典のテストが返却されました。
一応80は越えてましたー。
英語のテストがありえない位、俺の平均を下げてますね。




人生なんて死ぬまで悪あがきなんだろーから期末は足掻いてみます。



ただ数日後に控えている三者面談が恐くて仕方がないorz
ボロクソ言われんだろうなァ…。






勉強しなくても点がとれてた頃が懐かしい。
あの頃は、たらふく食って。
いつでも遊んで。
好きなだけ寝て。
泣いて。
怒って。
笑って。
生きて。
生きて。
生きて。





まァ、“生きて”は今でも続いてるんだけどさ…。


何故こんなコトを書いたのかっていうと…。
英語がどれだけ足を引っ張っているかを自覚して。
ちょっぴり色々考えさせられたのです。





ま、今は英語をガチで勉強しねーと。





そんじゃ、またね(^o^)/~~