どーも、UNIXっス!




今日で中間が終わりました(複数の意味で)。



んで、帰宅途中でDQM2を買いました(`∀´)


楽しいよ、至極。
一日やってた。
麻疹の予防接種で病院行ってもやってた!
オススメ( ̄▽ ̄)b








で、本日のキーワードに意味はねーです。




Mステを見て…嵐の『Monster』の歌詞から取りました。
なんか素敵だったから(`・ω・)




別に嵐が好きってわけじゃないよ?


ァ、でもtruthは好きかなニコニコ








まァ、Mステを観た=ポニシュシュも当然観た訳で……内心テンション上がりまくってました!
ん?何故内心なのかって?


母親と妹がやたら絡んできてウザかったんだよ!!
ホントめんどくさかったorz








ってか、明日学校休みだと思ってたら、普通に登校だった。
ないと思ってたのにあると、凄い萎えるよねダウンダウンダウン








よっし!
風呂入ってドラクエるかなグッド!





短いケド今日はこれでパー
それじゃ、またね(^o^)/~~