オッス!オラ悟k……UNIX!!
ワクワクすっぞ!







現在、世界史の勉強をしております。リビングでパー



だってマイルーム散らかってんだもんorz
テスト終わったら片さなくては…。








今さっき判ったんだけど、
勉強に集中スイッチが入るとですね、なんか充実した感じがする……………ま、まさかコレがリア充!?








そんな戯れ言は兎も角。
俺はあまり勉強には集中しないので疲れます。リア充の境地に往くのも一苦労です。
どっかの誰かさんみたいに五時間もできねーですし?
ヤル気もねーです。





俺はゲーム、漫画、アニメ、小説、テレビなら作品によっては五時間以上でも集中できますが…。
勉強はきちーZE☆ミ







なので区切り区切り……自分を騙し騙しやってます。










それから今日、変な夢を視たんだ。
俺、ダブルドライバー(仮面ライダーWの変身ベルト)にガイアメモリ挿して遊んでた。学校で。更には担任に取り上げられてた。





アレ?
俺そんなにダブルドライバーに餓えてんの?
軽く自己嫌悪なんだが……。








さて、再び勉強タイムに入りますかね(°Д°)





それでは……またね(^o^)/~~








追伸:集中力ってどうやったら上がるんですか?(←切実)