ちぃーっス!UNIXです!














最初のキーワードは[古典]……はい、明日は古典のテストがありやがりますダウンダウンダウン






しかも中間っていうねっ!
勉強してねーっての!






明日から中間開始……つまりは明後日以降もテストがある。



キーワード2つ目[月別]


はい。明日の放課後から秋葉原に向かわせていただきます!生写真のためにな!
シュウとと共に!








でも明後日はまだ中間……そんなの知るかッ!!




ヤってやる……俺は……天の道を往き総てを司ってやる……!





おばあちゃんが言っていた……俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方するって!(←言ってない











まァ、明日は頑張ります!月別もテストも!







んじゃ今日はこれで…
またね(^o^)/~~










追伸:勉強は23時から始めます。


オワタ\(^^)/