ケータイばっかり…TVばっかり… | チロコの気持ち(豆腐メンタルにかぶさってくるモラハラ)

チロコの気持ち(豆腐メンタルにかぶさってくるモラハラ)

豆腐メンタル•アンテナ張りまくり•携帯チェック症候群•帰宅拒否気味•ネガティブーン…
我慢強い方だとは思うけど、ちょっとへたれ気味。
いつまで我慢すればいいのかなぁ〜

朝っぱらから、

リビングの一番いいトコで

ど真ん中で

ケータイいじって、動画見てケタケタ笑って

それが終わったら今度はTV見て…


一日中、こればっかり……


そして口を開けば

お金持ち無いとか、また車の修理するとこが増えたとか

結局、お金無いアピールして

『だから生活費渡さないんだよ』と言わんばかりえー


いーよねー

それで生活していけるんだから…

お金出さなくても生きていけるんだから

お金出さなくても、

ケータイいじって、ケータイ見て、ケタケタ笑って

TV見て(チャンネル権独占‼️)

これまたケタケタ笑うか、テレビに向かって文句言うか

それが一日中できるんだもんねチュー


ずるいよ、ソレ…