昨日のいろんな暴走 | naoの気軽にPSPo2

昨日のいろんな暴走

どうも、naoです。

昨日スカイプで砂丘の楼閣行ったら一発でライグタスちゃんが

欲しかった虹ウォンドを落としてくれましたww

光属性が良かったが雷だった;;


まぁ出たってことでOK


その後海底でオルガディランがでてきました。

これが一日の暴走の始まりだった・・・



同盟軍奪還いったら


虹ブーストゴリラきたww


虹箱落とせやぁ!って思ったら

虹ブーストじゃないやつが落としましたww

てなわけで虹箱と虹ブーストの夢の競演

中身はディーガドラガン?とかってツインセイバーでした



naoの気軽にPSPo2

その後少しFM行って暴走SEED行きました

二体目虹ゴリラきたーーーーwww



naoの気軽にPSPo2


慣れたからか結構はやく倒せたw


その後鉱山防衛で

虹ラプチャww


naoの気軽にPSPo2



しかもこの鉱山防衛でコグナッドからレア度14のキャノンでました。


射程

自分の目の前


ネタ武器乙www

まぁレンジャーになれば強いんだろうけどフォースの俺には今は使わないなぁ・・。

レンジャーも育てるかww


その後友達が欲しがってるキラーエリートもてにいれたww

なんかいろいろサーセン。みんなに死ねいわれた


生きる!


さらに俺がホストやったら緊急が3回も出ました。

まぁ虹はなかった。だがレベル上がりまくった。


おいしいです。


今日もこの調子が続けばいいね。

みんなもがんばれ!いつか虹ラッシュくるさb