シズル大好きだよ | naoの気軽にPSPo2

シズル大好きだよ

こないだ即死OKPTはいったらみんなサイカ
面白そうだと思い自分もシズル君ほりにいきましたww

二周でヒョウリいただきました(^o^)/

8周でオモテいただきました(≧∇≦)

10周でレンゴクトウいただきました(°□°;)

シズル優し過ぎ。
ゴウマズリも優しくなれや。

まぁ属性は全部糞でしたが即死要因なので関係ないっす。


やべぇ、雑魚に対してはテクニック使わなくなったww
サイカ持ってPAで回っとけば終わるww

ボスや大型のみテクニックやら高属性武器で。

最近おかげでハムるの楽すぎる。
はやくEX行きたいぜ!




その前にサイコをください