ショアジギング 東〜西の浜 | FISINGLIFEのブログ

FISINGLIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

8月に地元の浜に行くのは何年振りでしょうか?

ということで1日目は西の浜へDASH!



良型カンパチを夢見て昼から暗くなるまで投げ倒しましたが……


駐車場がガラ空きだったところで察してましたが😓

完全ノーバイト

いつもの事です汗


2日目は遠投カゴに付いた青物のおこぼれを狙いに

東の浜へアップ

昼前に浜に着くも、カゴ釣りの方が3名だけあせる

こっちもかなり渋いようで誰も竿を曲げません。

おこぼれ狙いのはずが肝心の青物が…ガーン


作戦変更〜ボトムネチネチで裏本命


こいつは裏切りません^_^

ガラガラサーフをランガンしながら






スーパーライトなので楽しい爆笑


途中水面がざわついたので投げてみると


やっと本命ビックリマークビックリマーク

小さいけど波打ち際で左右に走るあの瞬間はたまりません爆笑

こいつはスマなのかヒラソウダなのかはてなマーク

小さくてわかりませんでした


前日は日没までノーバイトでしたが、この日は短時間で当たりも多く、飽きない程度に魚も釣れたのでかなり楽しめました爆笑