ありがとうございました。 | はなこのママ

はなこのママ

ブログの説明を入力します。

ほんとご無沙汰しております。


なんとかなんとか、暮らしております。


一昨年、キャンドルインストラクターの資格を取得、今年は又、別のキャンドルの試験を受けようと目標にしてましたが、時間足りなくて、立春前に補習試験へと望みたいと思ってます。


体調は実はあまりよくなくって、1日でたら2日は休養とりながらというパターンが多いです。

コロナ後遺症から持病も静養していても数値が悪くなると…

でもこんなことでは負けないびっくりマーク

12月になってから、壊死した嗅覚90%の残り10%の私が匂いが急にプーンと入ってきたものがあったり、後遺症の異臭症でダメな玉ねぎ、ネギが少し変わってきたりと良い変化も少し出てきました。

まぁ、後遺症とは長くお付き合いしていくつもりで、私なりに外に出ていこと思ってます。


幾つになってもやりたいことはいっぱい、少しずつ自分に落とし込んでいくように頑張りますよチョキ


暗い話の中、いつか皆様に明るい笑顔満ちた日々が舞い戻りますように願っております。


来年も細々ですが、ブログ続けてまいりたいと思っております。

どうかよろしくお願い致します。