今日は雨だね。




昔は雨が嫌いだったな。良いことないんだもん(´`)









最近家について調べてたんだけど、アンティークな内装ってついつい憧れちゃうね~。




いや~こんな家に住みたい!









最近見つけた画像。




美しい…!!


嫌なこと全て忘れられる(T^T)







最高だな。







作業に戻るか。
















最近思うこと。



人間っていうのはどうしても自分意外の人に対して見栄や意地を張ってしまう生き物だよね。


ありのままの自分を受け入れてそのままで接した方がよっぽど楽なはずなのに。





僕も結構あったりする。なんでだろうな。


自分をこう見せたいという願望がそうさせるのか(´`)





こうありたいという目標はあって良いかもしれないけど、本当はこうじゃないのにあたかもそうだと見せかける。





疲れると思うし、そういう付け焼き刃的な思考はもろかったりするよね。





日々の積み重ねでしか結果は得られないんだから無理は禁物だ!







色気のある人は無理をしないとよく言うらしいよん。


フォード格好良いよ。フォード。






















これもうすぐ期間終わるね~。














第3弾出ないかな~かお








ひだまり食堂が一番おいしかったな。










今のうちに活用せんと!