最近思うこと。
人間っていうのはどうしても自分意外の人に対して見栄や意地を張ってしまう生き物だよね。
ありのままの自分を受け入れてそのままで接した方がよっぽど楽なはずなのに。
僕も結構あったりする。なんでだろうな。
自分をこう見せたいという願望がそうさせるのか(´`)
こうありたいという目標はあって良いかもしれないけど、本当はこうじゃないのにあたかもそうだと見せかける。
疲れると思うし、そういう付け焼き刃的な思考はもろかったりするよね。
日々の積み重ねでしか結果は得られないんだから無理は禁物だ!
色気のある人は無理をしないとよく言うらしいよん。

フォード格好良いよ。フォード。

