茜雲
Amebaでブログを始めよう!

ブログ初心者……中心者ぐらいかな。

の。
ワタクシ蒼霤と申す!!

表の顔は地味な中学生だ!!悪いか!!!!

裏の顔は2chに没頭して早や二年(・д・;)立派な2chネラーに育ちまs(ty


とりま気まぐれに更新していくつもり。