平凡な1日(^_^)ドキドキ
普通が1番幸せ~




あと10日!
一般の勉強一旦休止
推薦に力いれるドキドキ
けっけ頑張ろう(^-^)








newsのエンドレスサマー好きラブラブ!
サビのてごにゃんソロやばし!!
歌うますぎるよ~
(//_//)きゅん死ドキドキドキドキ



体育の時バド風バレーを
黒人に自分から勝負挑んだから
見事に負けたよね チーン
ジュース(T_T)(ToT)
バドやりてえぇえ~!

帰りわ友達の山本君鎌形君渡辺君と
一緒に帰らせていただきました
みんな友達だよね?笑
やっぱおーじわ1回
キレた方がいいと思うシラー






たなへお疲れ様ハート
運‥‥‥爆笑
A4で試験残ってるの
あとタコのみ(>_<)
ふぁいてぃ~にひひドキドキ!!

お風呂はいろ(^-^)ハート