昨日はのぼことちゆうとメーテレのボンバーEという歌番組の観覧に行きました(・ω・)
当選なんですが奇跡てきに自分とちゆうが当たってびっくりしました(^Q^)/^

司会が3人いてそのうちの一人がなんとAKB48の篠田麻里子様なんですニコニコ

席も見事に一番前の真ん中だったのですごく近くから見れましたキラキラ

麻里子様すごい顔が小さくて綺麗でスタイル抜群でかわいかったですニコニコ

麻里子様が目の前を何度も通っていって感動的でした(o>ω
出演したアーティストも良かったし司会の黒岩さんと斉藤アナもかっこよくておもしろかったよ(^ω^)

次の撮影は来月なのでまた当たったらいいなにゃー

帰りに金山でのぼことちゆうと上海っぽいお店でパフェとカフェラテにマショマロが入ってるやつを食べました(´∀`)

ちゆうは注文した物と違うやつが来てどんまいだったね得意げ

ではおやすみなさいペンギン


19921007ryoさんのブログ-2010041920480000.jpg

19921007ryoさんのブログ-2010041815380002.jpg

19921007ryoさんのブログ-2010041921140000.jpg