田舎で夫、娘、息子と4人暮らし

夫婦で副業チャレンジ中
3,000万円貯めたら起業しますスター

自己紹介はこちらから
副業ブログはこちらから

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕





(*ˊᵕˋ*)Thanks✨




まるころです照れ


まるちゃんって呼んでね💕︎



新しい車(中古車)の納車が
近くなったので…



3年ぶりの焼肉きんぐ♥️




祝賀会?決起会?



これからお金貯めるぞー。



と食べ放題に行きました🚗 ³₃



3年ぶりの食べ放題で、

朝ごはんをあまり食べずに

夫婦で挑みましたー!!!




15人前(皿)食べました!







え?ダイエット中???

明日から頑張ります!笑



焼肉きんぐの店員さんって



美味しい焼き方を
教えてくれたり


頻繁に網を

変えに来てくれるし



ニコニコして

子どもに手を振ってくれるし




めっちゃ感動した!!



また行く!!

(ダイエット中)



あ!そうそう



今後のインスタやアメブロでは

こんな発信していくよ〜!!






いいねとフォロー

お待ちしておりますニコニコ




一緒にお金

増やしましょう🔥



行動しなきゃ

何も始まらない!!!



お友達ほしいので

コメント待ってます❤️